カタガキナシ

「愛」と「欲望」について語るブログです。

カタガキナシ

【イベント告知】第1回 スプーンでジンギスカンをする会開催のお知らせ

 
 
夏といえばバーベキュー!
北海道といえばジンギスカン!
この度「スプーンでジンギスカンをする会」を開催いたします!
 

f:id:TachiTK:20170714204714j:plain

 
 
 

 

 
 
 
イベント名を見た方の大半は「普通に箸で食えよ」と思うだろう。
 
 
確かに箸の方が安定して食える。
だが、安定しているが故に「食べたこと」自体が印象に残らない。
 
 
 
バーベキューの思い出としてよく挙げられるのが、
「景色が綺麗だった」とか、「ビーチバレーをした」とか「今の彼氏と出会った」などなど。
 
 
誰も肉の話をしていないのだ。
 
 
おそらく、肉を焼いて食べる一連の流れがスタンダードすぎて、流れ作業と化しているのであろう。
 
バーベキューグッズの進化により準備などの作業が簡単になったことで、年々その傾向は激しくなってきている。
 
 
せっかく肉を食いにきているのだから、しっかりと肉の味を噛み締め、肉を食べたという思い出をしっかり残して欲しい。
 
 
ならばどうするか?
 
食べるという工程の難易度を上げ、達成感を持たせるのだ。
スプーンでジンギスカンをすることによって、「食べる」ということの本当の素晴らしさを味わおうではないか。
 
 
 
スプーンで掬った肉は、きっとうまい。
 
 
 

イベント概要

 
イベント名:第1回 スプーンでジンギスカンをする会
 
日時:2017年7月23日 16時スタート
 
場所:札幌エクセルホテル東急 レストラン ラーブル
(北海道札幌市中央区南8条西5丁目420)
 
料金:2500円
ジンギスカン食べ放題100分(税・サービス料込)
 
定員:60人まで
 
内容:スプーンでジンギスカンをする
 
禁止事項:箸、フォークの使用
 
 

参加者大募集

 

参加を希望される方は

 

・TwitterのDMもしくはリプライ

 

 

・お問い合わせフォーム

たちへのお問い合わせ

 

どちらかから参加希望のメッセージをお願いいたします。

 

締め切りは7月22日までを予定していますが、予定より早く締め切る可能性があります。

 

 

 

肉を掬え!