カタガキナシ

カタガキナシのオフィシャルブログです。

カタガキナシ

昨日見た夢がすごくキモかったからみんなも見てくれないか

 

 

たちです。

8億年ぶりにブログを更新します。

 

 

皆さんは普段、夢って見ますか?

私は結構見ることが多いです。眠りが浅い証拠でしょうか。

 

 

で、肝心の内容は大抵朝起きた時に曖昧になって、昼前には完全に忘れるのですが、

今日見た夢はあまりにもキモすぎて鮮明に覚えています。

 

なぜキモい夢を覚えていてエロい夢は覚えていられないのでしょうか。自分の脳みその無能さに苛立ちを覚えます。

 

 

 

このまま自分だけ気分が悪いままこれからの日々を過ごすのは納得がいきません。

なので、今回は皆様にも私の見た夢を漫画形式で体験してもらおうと思います。

 

できるだけみなさまが吐き気を催すように下手ながら頑張って絵を描きました。

それではご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170325180344j:plain

「さあ今週も始まりました『ボンバー坂本のデリシャス料理SHOW』!!

今日もみなさまに桁外れに美味しい料理をお見せします!

それでは早速本日のメニューを紹介しましょう!こちら!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170325183104j:plain

「シコシコ丼!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326154636j:plain

「シコシコ丼・・・?」

「シコシコって一体なんだ・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326002322j:plain

「では調理に移っていきましょう!ボンバー坂本先生よろしくお願いします!」

(料理の鉄人的にボンバー坂本が食材を持って登場)

 「え〜では調理に取り掛かりましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326122124j:plain

「こちらがシコシコです!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326154723j:plain

 「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326142758j:plain

「シコシコは、水深3500mに生息する深海魚の一種で、主にインド洋、大西洋に分布しています。」

「そんな珍しい食材を、今回は大胆にも丼にしてしまうということで。それでは先生よろしくお願いします!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326142936j:plain

「では準備に取り掛かりましょう。先端部分と本体をがっちり掴んで・・・」 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326143152j:plain

「引きちぎる!!!!!!!!!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326165641j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326170059j:plain

「・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326192029j:plain

「だいたい1杯につき3匹くらい用意しましょう。」

「先端を引きちぎったら、油で20時間揚げていきます」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326203048j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326210542j:plain

 「ジュァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!ジュウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥ!!!!!!!ジュゥゥァァァァァァァ!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326211952j:plain

「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326220016j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326223429j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326231315j:plain

「さて、そろそろいいですかね・・・。」

「では、揚がったシコシコをご飯の上に乗せて・・・」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326231419j:plain

「ヌウッ!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326232300j:plain

「ば、バカな・・・体の一部をもぎ取られた挙句、20時間油で揚げられてなお生きているとは・・・。」

「なんと恐ろしい生命力よ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326234548j:plain

「と、いうわけで今回の料理は大失敗!まああんなキモいの正直触りたくもないし許してくれよな!次回こそは成功させるから期待しててくれよな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170327000158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで目が覚めました。

 

起きた後、気が動転したのとシコシコのフォルムが強烈に脳裏に焼き付いていたためか、なぜかiPhoneのメモ帳に「シコシコ丼」とメモしてしまいました。

 

f:id:TachiTK:20170329174019j:plain

 

その時のメモ。なぜか上に優勝商品と書いてあったため、優勝商品がシコシコ丼になってしまっている。一体何で優勝するとこんな罰ゲームを受けさせられるのか。

(左上にうっすら見える「コント 献血」の文字は特に気にしないでいただきたい。)

 

 

で、ちょっと気になったのが「この夢には一体どんな意味が含まれていたんだろう?」ということです。

 

 

夢って、内容が自分の状態などを暗示している的な話を聞いたことがあります。例えば、何かに追いかけられる夢だったら、自分は何かから逃げている状態とか。

この起承転結全てが意味不明な夢は、一体私がどんな状態であることを暗示しているのでしょうか。

 

 

 

今回使用するのはこちらのサイト。

夢占い診断書 ユメカルテ

 

 

夢の内容を文章で打ち込んで、その夢がどんなことを意味するのかを占ってくれる画期的なサイトです。しかも無料。無職でお金がない僕にも優しい設計です。

早速内容を文章で打ち込んでいきます。

 

 

 

えーと・・・

 

f:id:TachiTK:20170327183728j:plain

 

よし、できた。

じゃあ早速占ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170327012734j:plain

 

 

 

 

 結果がこれだ!!

 

 

 

f:id:TachiTK:20170327012803p:plain

 

 

 

 

分析不能になるかと思いきや、意外と普通の答えが返ってきました。

なになに?焦燥感の表れ?

 

 

 

 

f:id:TachiTK:20170326122124j:plain

 

f:id:TachiTK:20170326234548j:plain

 

僕の焦燥感を具現化するとこうなるの?

 

 

 

ええまあ、就活しないで大学卒業したので春からは無職っていう点では確かに焦りは感じていますが、まさかこんなおぞましい姿をしていたとは・・・。衝撃的です。

 

 

 

ていうか、何でこんな無茶苦茶な文章から僕の現状を的確に分析できるのでしょうか・・・。流されるまま日々を消費してるとかその通りだよバカ野郎。そんなこと僕の部屋に監視カメラつけてないと知り得ないはずですよ。このスケベ野郎が!!!

 

 

 

こんな感じで、どんな意味不明な夢からも的確に自分の置かれている状況をズバッと当て、アドバイスをくれるこの夢占いの凄さに脱帽しました。

皆様もぜひやってみてください。

夢占い診断書 ユメカルテ

 

 

 

というわけで、夢のお話でした。

 

もうこんな気持ち悪い夢を見ないように、何とかして収入源を見つけたいと思います。

 

もし企業を経営されている、事業をやっている方で私を雇いたいという方はタイトル下の「たちを雇う」からメッセージをお送りください。貴方からのメッセージが私を悪夢から救います。どうか本当にお願いします。マジで。

 

 

 最後に・・・

私の1つ下の世代の就活がいよいよ本格的に始まってきましたね。どうか皆様頑張って内定を勝ち取ってください。

 

 

f:id:TachiTK:20170326234548j:plain

 

 

 こんな化け物どもが夢に出てくる前にね。