
カタガキナシ

カタガキナシのオフィシャルブログです。

カタガキナシ

特報!!!たちのオンラインサロンがついに開設されました。

 

f:id:TachiTK:20170302115939p:plain

 

みなさまこんにちは。たちです。

 

 

この度、ブログを始めて3週間目にしてついに私のオンラインサロンが開設されました。

 

 

 

note.mu

 

 

正確にはNOTEなんですが、オンラインサロンという響きがかっこいいので、オンラインサロンと呼ばせていただきます。

 

 

サロンでは主に、じゃんけん必勝法、三角定規について、三億円事件の真犯人などを書いていこうと思っています。

 

 

ちなみに、サロンは有料でお値段は100円となっております。

セブンイレブンのコーヒーと同じ値段で読むことができるので、非常にリーズナブルと思われます。

 

 

今入会すれば間違いなく古参会員になれるので、ぜひご入会ください。

 

 

入会はこちらからどうぞ!

note.mu

 

 

何卒よろしくお願いします!