カタガキナシ

カタガキナシのオフィシャルブログです。

カタガキナシ

GoogleのAutoDrawを使って「神」を美しく生まれ変わらせよう

たちです。 実はこんなものを販売しています。 suzuri.jp こちらの記事に詳しく書いてあります。ぜひご覧ください。 tachitk.hatenablog.com tachitk.hatenablog.com

緊急速報!!「神グッズ」リニューアル+新アイテム追加のお知らせ

どうもたちです。 あの「神」グッズがリニューアルして帰ってきました! tachitk.hatenablog.com そして、新アイテムもいくつか追加されたので、紹介していこうと思います!

【宣伝】神の力を君に・・・「神」グッズ発売のお知らせ

皆様は、神の力を信じますか? もし、身につけるだけで神の加護を受けられるものがあったら 欲しいとは思いませんか? それが、あるんです。